FF9 11周年 | ナノ


FF\ 11th Anniversary!

08 days ago
俺は今ものすごく悩んでいる。ジタンへの贈り物を何にしようか。それにしてもジタンへのパーティーは楽しみだ。俺はこんなことをしていていいのだろうか。俺は、俺は

「人を使って勝手なモノローグをするな、ラグナ」
「まあまあ、そう怒るなよー。スコール」

チッと舌打ちをしてスコールはどかりと地面に腰を下ろした。そんなスコールにラグナは聞く。

「で、本当にどうすんだ?プレゼント」
「今考えている」
「オレが考えてやろうか?」
「いらん」

全くつれないねえ、と呟いてみる。スコールは真剣に考えているようで。そんなスコールをからかって過ごすのも悪くないと思った。

[ 6/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -