Re:


返信内容は追記からどうぞ
2011/09/05 12:04
はじめまして!管理人の外川です。
DG沿いの夢は中々見つからず、こうなったら自家生産だ!ということで書きはじめた大変自己満足な連載ですが、ぽこ様のオアシスと言われてすごく舞い上がっています(笑)
そう言って頂けると本当に嬉しいです!書いてきた甲斐があって、また頑張ろうという気持ちになります^^*
おっさん良いですよね〜^^若造にない色気と魅力がおっさまの筋肉と髭に詰まっているような気がしてなりません。私の夢も詰め込んでいますが…(笑)

また、DMCの連載の不具合については直しました。ご報告ありがとうございました!チェックをしていなかったので、本当にありがとうございます。これからはこのようなことがないように気をつけます。DMCもDG沿いもなかなか更新できずに申し訳ありません。DMCは結構需要あるんだな〜〜とハマってから私も常々感じています。あの連載もなかなかにはちゃめちゃになりそうですが、お付き合い頂けると嬉しいです!

ではでは!こちらこそコメントありがとうございました!

...back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -