Last up



開通 0901(Thu) 12:04

DMC連載"Notre Sang"の部屋を開通させました。
また、01〜04までの話をアップ致しました。
この連載のタイトルは全てフランス語にする予定です。




拍手変更+短編一本 0901(Thu) 01:15

●拍手を九月仕様に変更しました。
今月はレオンです!

九月といえば中秋の名月。かぐや姫が月に帰る物思いをする時期です。
なのでレオンにも物思いにふけってもらいました。

●短編一本 ケビン「honey Sunday」
まあサンデーじゃないんですが、休日の恋人たちの一面ということで…。
R18手前の感じの雰囲気なので、R17にしてあります。




ランクURL移転+拍手ログ 0901(Thu) 00:44

・ランクURLの変更
bio★love★rankとBIOHAZARD夢ランクのリンクをこのサイトの方に貼り替えました。

・拍手ログ設置
shortの欄に拍手ログのページを作りました。
8月の分を収納。これ以前の拍手(前サイトのもの)を収納する予定は今のところありません。




移動完了 0817(Wed) 05:39

バイオDG沿い移転完了

後は検死官連載とDMCとホケガミですね…




移転作業開始 0728(Thu) 06:24

フォレストからナノへ移転作業開始!





prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -