仕事で引っ越してきてから早半年がたってしまいました…
パソコンでネットができないとなるとやることは外に出かけるということしかなかったです笑

四月末に突然右半身が動かなくなって入院したというのもあり、本当にびっくりでした;;
幸い全快して今は問題なく過ごしておりますが、飛行機に乗ることや山に登ることなど生活にそこそこの支障がでていたりとなかなか微妙な生活をしています^^;
しかしそれだけの制限で済んで良かったといいますか、運がいいといいますか、
周りの方々に支えられて生きていられることの大切さを身にしみて感じました。
みなさんも健康にだけは、本当にお気を付けください(><)
健康な心身があることに感謝して私もこれから先生きていこうと思いました。

そんな感じで、今は大体元気なので大丈夫です^^
低下していた体力や筋肉増強?のためにバレーボールしたりゴルフしたりするくらいには元気に過ごしています。

映画バイオも見たし、ゲームもする予定だし、本当に以前の生活に戻ってきています。
サイトの方も進めていきたい…と思います。がんばります。

ではでは、これからもゆっくりお付き合いいただければうれしいです。
よろしくお願いします。
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -