無双6を買ってから一カ月がたちました。この一カ月の間に6スペと5スペと5エンパをやりました。総プレイ時間はおそらく100時間を超えているのではないかと思うほどにやっています。6で既に50時間以上やっているので…たぶん超えてる…時間泥棒…。

毎回仕様が異なるらしい無双ですが、個人的には5が結構好きでやりこんでいます。
PS2の処理落ちは半端ないのでPSPでやっていますが、PSPはステルス兵卒がいっぱいで嫌になりますね!!!笑
6もスタイリッシュでとっても良いと思うんですけど…やっぱり固有武器っていうのがいいのかなと思ったり(と言いながら惇ちゃんにハープ持たせて出陣させてる馬鹿)、1ステージの敵の数少なすぎだろうと思ったり…そういうのもあって中々進みません…。好きなぴーちゃんと陸遜の双剣が微妙なのもあるのかなぁ…。
でも好きです。元姫ちゃん可愛いよ司馬昭うらやましいリア充爆発しろ!!←

5って結構叩かれてて、最初はどうなのかなと思っていましたが、確かに難易度高っと思ったりいろいろありましたが、楽しいです。非常に頭を使いますね!!(まるでいつも使わないような言い方)
我が最愛の君夏侯惇のモッサリッシュ具合が一番ショックで一番残念で使えないことが不満ですが、それ以外は何だか慣れてしまえば楽しいです。拠点の扉壊せるのが斬新でいい!キャラデザもやっているうちに好きになってきたし…。とにかくみんな顔が作りこまれててイケメンで楽しい!!ぴーちゃん短髪似合うよ!!いいよ!!趙雲の前髪ぐあーっとやってるのもいい!6は伸ばしすぎだよやっぱり男は短い方がいいよ!!惇ちゃんも呂蒙さんも短くなって素敵だよ!!

あと衝撃だったのは、夏候惇伝のムービーの度にちらっちら目に入る惇ちゃんの脇です。眩しすぎます。おいしすぎます。鍛え上げた筋肉のついた腕が鎧の隙間から見えて脇!!脇!!と興奮します。惇ちゃんの脇だけで何度士気が上がったか…(主に私の)あれは素晴らしい脇だと思います。5は脇ゲーと称する私と同じ気持ちを持った方はぜひ友達になってください!!!!!!
エンパも結構面白いですね〜^^兵力がいまいち必要なのかよくわからないけど、修羅きつくて楽しいです。実況だとゆっくり何進が最高に面白いです!!あれは久々に腹を抱えて笑って泣いた実況だった…。何進クソワロwwwが何度あったことか…。
エディット武将が作れて結婚できたり義兄弟できたりするのも面白いですね!夏候惇・趙雲・陸遜・凌統と婚姻結びました!松野さんとかあんまりネオロマとかで見かけた記憶がないんで、ちょう嬉しかったっす!!ありがとうコーエー!!あと女の子少なすぎて義兄弟になる人大体かぶるんですけど!!wwwなので6エンパ期待してます…出るのかどうか知らないけど…。元姫ちゃんとブンキッキと義兄弟になりたいお!
5はあと乳揺れすげぇと思って眺めています。幕舎で女の子のモーションを眺めてにやにやしている変態は私です。6だと美しいうえにパンツの色が確認できて楽しいですね!!ブンキッキの黒にはハートを射抜かれたぜ…!!
無双の新作が出ると親友が敵武将パンツメールをくれるのですが、彼女は一番よく見える角度まで出してくれるので真性の変態だと思います。それを参考にして自分も確認する私もひどいと思います。大喬たんは白い聖布ですた。

こういうこと書くから変態って言われるんだ!!(ハッ)
 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -