歳月


待って、最後の日記が2013ってどういう事なのでしょうかココまだ残ってたのねェェエ!!!
何だかふと思い出したというか、何やらアンケートにフラッと迷い込んでくださった方がいらっしゃったようで、アレ?こんなに長らくご無沙汰してるのにココのページ残ってたの?!って驚いて!!!
そして見てみようかと思ったもののIDなんかも忘れちゃっててダメじゃん!って思って諦めようと就寝し閉眼してたら何故かいきなりポンッと思い出したのID!!!
驚いちゃった。ホントに驚いちゃった。
もう消えてなくなっちゃっただろうと思ってたから!
なんかアレでしょ?しばらくログインしなかったら消えるシステムなんでしょう?!えっ違うの?
いやーホンットに驚いちゃったッッ!!!
うわぁみんな元気かなぁどうしてるかな。
コチラは環境も名前も何もかも変わってしまいましたよ本当にご無沙汰してます憂安です。
と言ってもきっと見てくださってる方もいないだろうし、迷い込まれた方がいらっしゃったとしても初めましてなんだろうなぁすみません!こんな無責任な管理人で本当にすみません!!
色々気にはなってたの!
こんな拙い文章を野放しにしたままであることや、連載もシリーズも中途半端もいいところで投げ出しちゃってるようになってる事も!
だけど、時代も移り変わって年号も変わり、色々アレですね。
しかも新型のウイルスなんて流行ってしまって、難儀な世の中。
何しろ予防しかないから、頑張れることなんて限られているんだけど、でも、目に見えない迫りくるそれに怯えて過ごす毎日も、本当に心が擦り切れていってしまう思いをしています。
ニュースを見ていると何だか他人事のように我関せずでいる人も見かけるけれど、私からしたらもうね、まぁ、職業柄決してそのようには思えなくて。
もうね、ホントに近くまで迫ってきちゃってるから。
こうなってしまったら寧ろ人類全員がかかってしまう方が早いのではないかと思ってしまうくらいの脅威。
どれだけの犠牲者が出てしまうんだろうね。本当に、心が痛いね。
久しぶりなのに暗い話になってしまいました。仕方ないね。
何だか不安定な世の中で、心はいつも恐怖や不安も抱え滅入るけれど、でも家族や周りのみんなの笑顔は守りたい。
普段通り笑いあって、一緒に美味しい食事して、笑顔になれる毎日でありたいなぁと、そう感じます。
それにしても月日が流れるのは早いなぁ!
そして、ナノにどうしてこんなに広告が?!
たしかナノには広告がなかったから私コチラに引越ししたような…今となってはこういう感じなのね。
しかも何やら怪しいものばかりなんだけど何故!?すごく嫌な感じッッビックリしちゃった!!
せめてそのあたりは何とかならないのかなって悲しくなりました。
私の書いた文章の拙さにもがっかりしましたそこは仕方ない事実だもの何も変わらない現実だもの。
ただ、嬉しい事も。キャラは生きてる気がしました。ここでずっと生きてたのねって、嬉しかった。
また、いつかお話を書けたらいいなぁ。
なんて、一瞬でもそう感じたんだけど、現実問題難しいだろうなというのと、タグやら全部忘れちゃったよー覚えてるわけがない!!!
ホント、きれいサッパリ!!!
何にせよ、とにかく、皆様も、変わらずお元気でありますように。
健康と、毎日笑顔でいられること。
それだけが、心からの願いです。
また、ひょっこり現れてみようかなと、そう思います。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -