早々


4月中にこちらの日記は一度しか書いてないと気付いて私は馬鹿かと思いました憂安ですこんばんわ/(^ω^)\

世間はGWでしたね。皆さんどう過ごされましたか?みんなのところのスト−キングは相変わらずの私。結構GWも関係なくバイトその他と頑張ってるみんなの姿に、私も頑張ろう!って思わせてもらってました(`・ω・*)

この4月、新しい職場に慣れようと一生懸命で。ホント職場と自宅を行き来するだけの毎日で夜は気絶するように眠ってとそればかり無限ル−プの毎日だった^^* 不定期に入る休みの日は取り敢えず貪るように睡眠取って言葉のとおり1日中眠って、あぁ明日も出勤かぁって夜にボ−っとして、そして迎えた朝にはまた出勤して−ってね、それしかなかった。うん、時間が過ぎるのが早い早い(笑)もう笑うしかない/(^ω^)\

でもたまに浮上したついったでお相手してもらえたり、私信もらえたりが凄く嬉しかった!やっぱ居心地いいなぁ。

なかなかこうやってブツブツ呟く時間ももてなかったりしてたけど、それでもやっぱり此処が大好きだ(^ω^)もっと妄想を文章にする時間が欲しいなぁ。

今ポチポチ書いてるのは連載の方で、何げにずっと出したいなぁと思ってた彼をいよいよ出せるので何だか楽しい(^ω^)

あまりにも更新してないから、結構前に書いた短編を今夜あたりあげたいなぁとも思ったりもしてなくもない。どっちだ。
出し惜しんでるんじゃなくて、私らしく何も消化できない半端な感じがね、うん。まぁこれが私、仕方ない!

取り敢えずアレだ。お風呂入ってきます←





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -