高梁


題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン

笑佳からタッチ(^ω^)
ありがとうっ嬉しかった!


【ルール】
T.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
U.その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

 お題『しんちゅけ』

し⇒心配ですが しにいったら 室内に 正直 晋助

ん⇒ん− んやね ん? ん んだと

ち⇒ちょっと 地図 ちゅ−! 蝶 近くの

ゆ⇒故に 憂安 ゆう 夕飯 雪は

け⇒ケツメイシ 研修 化粧 携帯 結局のところ


ちょっとっ(笑)
なんか色々潜んでる?けど気にしないで(笑)


V.そして次に回す5文字設定

ここはもう!『へいわじま』で宜しくっ(笑)


W.回してくれた人の印象をどうぞ

そうだね^^かれこれ長いお付き合い!私のスト−キングから始まったんだよ。あの頃は本当に憧れの存在で、今のようにお友達としてお付き合い出来るなんて思ってもなかった。


X.次に回す大好きな5人

あえてのゆたかオンリ−で(笑)
忙しかったらスル−OKよっ(`・ω・*)










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -