概評


世間は3連休ですなぁ!って私もだけども^^…
連休と言えど妹サマは今日はお仕事だしつまんな−い^^かといってお友達誘って何かしたいわけでもないなんてこの無気力っぷり^^その理由はこの天気にあるらしい。晴れてたならきっと思い付きで彼処行こうぜ☆キラッってウザいくらいにこう…うん、つまりウザくなれたのだろうけど雨なんだようっ!なんかねシャワ−みたいに優しいクセに結構水量があるという優しいんだかSなんだか解んないこの雨!そういう人好きだけど!何の話してんだ(笑)
とにかくね、久々に長文書いてるとこのうっかり誤字の多さにビックリしたわけです。テメェの携帯すらまともに扱えねぇのかと憂安の中のミジンコSが自分に鉄拳食らわせてくるわけです。ホントまともな変換で書いてるより修正してる時間のほうが長い気がするしっかりして左手。もうビックリっていうかガッカリ、そしてげんなりでうんざり(*・ω・`)ああ?なんか同じリズムの言葉並べ立てて満足気にしてんじゃねぇ別にうまくねぇよ!とすかさず突っ込まれる声がする。決して二重人格ではない はず/(^ω^)\あ、そうか、この声は私の中の銀ちゃんか理解したっ(`・ω・´)





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -