追懐


シフォンのところから強奪!


2010 baton *

もう2010年もおわりですね
今年をゆっくり振り返ってみませう

*お名前をどうぞ

ご無沙汰してます憂安です


*2010年で何歳になった?

ええと、女性に年なんて聞くもんじゃありません!めっ(…)


*学生さん、何年生になった?

社会人●年生


*2010年に出会ったひとを全員書いてみよう!

沢山の出会いと別れがありました−


*2010年に起きたことを月ごとにどうぞ!

1月;どん底
2月;苦悶
3月;心機一転
4月;低迷
5月;一歩
6月;着々
7月;予兆
8月;核心
9月;転機
10月;往復
11月;零
12月;前進

暗いっ(笑)


*何月が一番充実/波瀾万丈だった?

もう一年中(笑)ろくな事なかった2010!!


*今年一番よかったニュースは?

それでもとにかく前を見れていること


*今年一番高かった買い物は?

なんだろう 買い物というか此れだけは譲れないというものは変わらず手元にあるから良しとする


*今年一番の名盤は?

限定版紅桜欲しかったな−…


*今年一番ハマったものは?

言わずもがなデュラララ!臨也!此処までくるとは思わなかった


*去年から継続して付き合ってる恋人っている?

継続?しんちゅけ銀ちゃん


*いないひとは今年は恋人できた?

臨也!もう臨也!!


*今年失恋した?

高木くん格好良いなぁと思ったら嫁からストップいただいた!あ−危なかった(笑)


*今年付き合った人数は?

もうね、今までのみんなを凌ぐ勢いの臨也にホント感服


*来年は恋人出来そう?

また新たに何かに手を出したいとは思ってる!取り敢えず荒川とか単行本欲しいな−


*ちなみにクリスマスは何してた?

え、仕事でしたが何か←


*年末は誰と過ごす?

実家でボケ−してますよ雪だし!出掛けられない−っスタッドレスに履きかえとけば良かった


*2010年の反省すべきことは?

自分の殻を破れなかった事
というか、更新停滞ごめんなさい!!


*2011年の抱負をどうぞ!

好きな事も好きなだけやりたいなぁ。今抑圧の毎日でホントいやになるもの。引っ越ししたい!何よりも!


*今年お世話になった10人にまわしてください(^^)/

お世話になった方なんて絶対10人で納まらないよう。
皆様今年もありがとうございました!こんな奴で申し訳ありませんが、出来ることなら来年もお付き合いいただけたらと思います。暖かいお言葉を沢山ありがとうございました!お叱りもお待ちしております

来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎えください









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -