<駆け引き>

しおりを挟む

|



「どけ。」

ローは名前の腰に手を当てると、下に降ろした。そして、おもむろに立ち上がるとカウンターのほうへ向かう。空になった空きビンに目がいった。

「...ヤケ酒か?」

「馬鹿なこと言わないで。」

おぼつかない足取りで、名前は向かってくる。が、ローの前で大きくよろけた。「危ねェ。」と腕を抱え支えるが、それもすぐさま反転する。名前がローを大きく引き寄せて、押し倒したのだ。

「...名前?」

「貴方なんか大嫌いっ!!」

両手に作った拳で、何度もローの胸を叩く。その身体が揺れるたびに、ローの服に小さな染みが広がっていった。
ポタポタと流れる涙。そこにいつもの気丈な名前はいなかった。
ただ一人の女がそこにいた。

「素直になれよ。」

「大嫌いよ!」

「...俺のことが好きなんだろ?」

その言葉に名前の身体が大きくはねた。スッと伸ばされた指は、名前の頬を捕える。酒の力もあるが、溢れだした思いを止めることはできなかった。

「ロー...っ。」

名前は噛みつくように、ローにキスを落とす。ぴちゃ...と互いの唾液が混じり合う音が部屋に響いた。時々もれる吐息が二人の脳を刺激し、快楽という波が二人を襲う。
名前がドレスの肩ひもに手をかけた。

「それ以上はやめろ。」

「どうして?そうよ、好きよ。貴方のことがいつの間にか...。」

本当はすぐに抱いてしまいたかった。でも今は。

酒に溺れたお前を抱いても、すぐに忘れてしまうだろう?遊びならそれでいい。でも、遊びじゃねェんだ。
名前、お前が欲しい。

「...俺も我慢してるんだ。」

ローは名前を抱き抱えると、ソファの上にそっと降ろした。そしてこれでも飲めと、冷たい水を渡す。
それを飲み干すと、少しだけ酔いがさめた気がした。

「どうしてここにいたのよ。」

「まだ答えを聞いていなかったからな。取り込み中だったんで、待ってたら寝ちまった。」

「...馬鹿な女だと思ってるんでしょう。」

「俺におちない女はいねェよ。」

傲慢な男。そのどこまでも続く自信過剰さに名前は負けたのだ。ここまで来ると、女のプライドだとかそんなものはどうでもよくなってくる。

「ねぇ、抱いて。」

潤んだ瞳で、ローを見つめた。酒の香が漂う。

「酒に溺れた女は御免だ。」

「...私の誘いを断った男は初めてよ。」

「もう寝ろ。」

これから何度でも、その身体に俺を刻み込んでやる。だから今は、眠れ。

ローは、自分の腕の中で目を瞑る名前の頭をそっと撫でた。



Fin.





しおりを挟む

32 / 40
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -