<※ 裏>

しおりを挟む

|



大きく開かれた両脚の隙間では、今にも下着が見えてしまいそうなほど、ミニスカートが捲れあがっていた。今にも見えそうな下着が見えないのは、名前が一生懸命スカートの裾を握っているからだ。

「この手、どけたらどうだ?」

「やだ、見えちゃうっ。」

「やだ、か。そんな風に言われると、逆にもっと見たくなるな。」

ローは意地の悪い笑みをこぼすと、太ももへと顔を近づけた。つま先から、指の先まで隅々と行きわたる神経。ローから小さく触れる息が、名前の身体に微かな刺激を伝えていく。

「あぁっ!」

ただローが太ももに手を這わせながら、唇で触れただけで名前からは甘い声が漏れる。ゆっくりと秘部へと向かう手の動きに、ある期待を持たずにはいられない。
羞恥心と欲の間で揺れ動く名前。スカートの裾を握る強さが緩くなった。

「今日は寝かせねぇからな。」

「んぁ、そ...んな...っふぁぁ。」

僅かに残る身体と衣服の隙間へ、ローは指を入れる。もうこうなってしまうと終わりだ。グイっとさし入れれば、長いローの指は名前の秘部へと達する。

「クク、濡れすぎじゃないのか?」

まだ胸を触れただけなのに、名前の下着はぐっしょりと濡れている。
意味をなさなくなったそれを、すぐに剥ぎ取りたい衝動に駆られたが、それをやっとの思いで押さえ込む。そして指でそっとなぞると、コリっとした小さな突起に触れる度に、名前の身体は甘美な声と共に何度も跳ね上がった。

「ぁあ、...恥ずかしいから。」

「いつもヤってんだ、今さら恥ずかしいも何もねぇだろ。」

「な、んか今日のロー...いつもと違うんだもん。」

それはお前のせいだ、そう小さく呟くと下着をズラしてドロドロになった秘部に触れる。いつも以上に濡れたそこは粘り気を帯びており、愛液が指に絡みついてくるほどだ。
溢れる吐息が雄を刺激する。

「あー...我慢できねぇ。」

ローはきつくなったモノを取り出すために、カチャカチャとベルトを外していく。吐息の中に響く冷たい金属音は、これからの行為を想像させ、より二人の気持ちを高めていくのだった。

ブルンーッ!

まるでそんな音が聞こえてくるかのように、取り出されたそれは勢いよくそそり立つ。何本もの血管が浮き上がり、ギチギチになったそこはローの苦しさを物語っていた。

「いつもより凄いね、そんなに興奮してるの?」

「名前が可愛いすぎんだよ。」

「んっ。」

触れ合う唇と唇。小さく開いた隙間を、ローの舌が強引にこじ開けていく。口内に侵入してきたそれは、名前の舌を優しく絡めとり離さない。
クチュっと唾液が混ざり合う音が、甘い時間を実感させていく。

「ぁああッ!!」

不意をついて膣に侵入してきた指に、名前が声を上げた。濡れに濡れたそこは容易くローの指を飲み込み、きゅうぅっと締め付ける。
名前は今にもイってしまいそうな感覚を我慢しながら、腰をくねらせてよがるのだった。

「んあぁッ、ダメダメ。イきそうになっちゃ...っ。」

「勝手にイクなよ。」

「ふぁ...、ぁん。さっきから...ずっと、我慢して...るっ。」

「まだダメだ。」

「あぁぁっ!そんな...っ。あん、あ、あ。」

快楽によがるその姿は、まるで海の中で優雅に泳ぐ魚たちのように、しなやかで艶めかしい。女の肌の柔からさに、男の欲望をそそる丸みを帯びた身体にローは溺れていくのだった。

自分を見つめてくる憂いを帯びた大きな瞳を、ローは愛した。








しおりを挟む

21 / 33
|

目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -