<※ 裏>

しおりを挟む

|



「何も分からなくなるくらい、感じさせてやるよ。」

名前、と何度も名前を囁きながら、ローは私の秘部に手を伸ばす。ドロドロに濡れたそこは、ローを受け入れるには十分すぎるほうだった。

「濡れすぎだろ。」

「相手がローだからだよ。」

「可愛いこと言うなよ。」

ズブッ!

「あぁっ!!」

1本の指が一気に奥まで入れられる。押し広げられる肉壁と共に、溢れ出す愛液。ヌルっとしたそれを指で掬うと、硬くなったクリへと塗り込む。

「んぁ、ふぁっ!!やっ...っ!!」

「もっと鳴けよ。」

優しい慣れた手つきで、クリの薄皮を剥くと強弱のついた指先で摘まんだり、円を描いたりを繰り返す。その動きがあまりにも気持ちが良くて、頭の中が真っ白になりかけていた。

「っ、もうっ...!」

「早ェよ。」

「そんなこと言ったって...っふぁ、あぁ!ダメ、ダメ、イっちゃ!!」

イく!イく!!きっとそんな風に、何度も叫んだんだと思う。記憶が曖昧だ。ぐったりした身体を真っ白なシーツに預けたが、再び頂点に達した私を簡単にローが許すわけがなかった。

クチュ...ッ。

秘豆に生暖かい柔らかいような、硬いようなヌメリを帯びたものが触れた。太ももを大きく捕まれ、恥ずかしげもなく開かれたそこには、ローの頭が見える。

ジュルッ、そんな音を立てながら私の愛液を舐めあげていく。室内に響きわたる湿った音。その中で生まれる快楽に、私はまたイってしまいそうだった。

「あぁっん!!あっ、あぁ!!」

ローの黒い髪をぐしゃりと握りしめる。
逃れたいのに、逃れられない。身体が求めてしまう。もっと、もっと。
強く、奥まで、壊して。

「あっ、あっ、あっ!」

「イく!イく!!イクーーッ!!」

全身を駆け巡る快楽にと同時に、私は意識を手放した。

「気を失うには、まだ早い。」

グっと十分すぎるほどに、ドロドロになった膣に限界まで膨れ上がったモノを押し当てる。ゆっくりと挿入してもよかったが、気を失われたままでは面白くない。

「おら、起きろ。」

「あぁっ!!」

ズブゥーーーッ!!!!

腰を手で掴むと、ブスリと最奥まで突き刺した。そして、間を空けることもせずに激しく子宮口を突き上げる。コリコリとした感触が、先端に走る。

パンッ、パンッ!

身体が衝突する度に、甲高い音が鳴った。その中で、グチュグチュと互いの愛液が混ざり合う音も聞こえてきている。どちらのものかも分からなくなった液は、潤滑油の役割を果たすのには十分だった。

「っは、きもちー。」

「んぁっ、あ、ロー...。」

「今度は気、失うなよ。」

「っあん!あぁっ、あっ!!」

快楽によがる名前の姿は、ローの心をこれでもかというほど刺激していた。普段の可愛い姿からは想像もできない淫乱な、乱れた女の姿。
余計な理由はいらない。

ただ単純に名前が欲しい。

「名前っ。」

「ローっ!!」

強い力で抱きしめた。2人の間に存在する愛を確かめ合いながら、熱いキスを交わす。噛みつくように、本能のままに激しく求め合う。それに応えるようにヒクヒクと肉壁が奥へと誘いながら、締め上げる。

「あんまり締めんじゃねェよ、イっちまう。」

「だって、気持ちいい...んだもん。」

「そんな目で俺を見るな。」

本当に明日、いや、もう今日か。お前は消えてしまうのか?
ここに存在しているのに。俺の下で、俺を感じて、受け入れているのに。

「...してる。」

なんだよ、この感情は。

「ロー?」

「愛してる。」

嫌だ。
お前が俺の前から消えてしまうなんて。

こんなにも名前、お前のことを愛しているのに。








しおりを挟む

29 / 33
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -