しおりを挟む

|



「なァ、名前...。」

「何?ロー。」

聞きたかったことがある、とローは名前の耳元で光る金色のピアスに手をやる。
このピアスは自分が2年前、プレゼントしたものだ。
柄でもない、と自分に飽きれたがお前のあの時の嬉しそうな顔。

それが嬉しかった。
こんな風に誰かを想うことは、悪くないと思ったんだ。

「どうして船から降りたときに、外さなかったんだ?」

あれだけ冷たく一方的に船を降ろしたため、外されてもおかしくないとローは考えていた。

だが、手配書に写る、名前の耳元にはピアスがあった。
これはまだ自分を想っているというメッセージなんだ、と自負していたが...。

「ローが好きだったから。これを付けていれば、ローに伝わると思った。だけど海は広いでしょう?離れているロー私の気持ちを伝えるには、有名になるしかないって思ったの。」

「だから、お前は...。」

「ううん、賞金首になったのは偶然よ。でも私には好都合だったし、強くなりたかったし、懸賞金が上がれば私の存在をローに教えることができる。」

「ったく...。」

はぁ、という溜息と共にローが飽きれたように笑う。

「...ロー?」

「なんでもねェよ。動くぞ。」

「あぁ...っ!!」

考えていることは同じ―――か

なァ、名前。
俺もそう考えてたよ。懸賞金をあげれば、どこに居ようがお前の目に止まる。

俺を忘れないように。
お前が寂しくないように。

「も、だ...め...!!」

ローは名前のくびれた腰を掴み最奥を突き続けた。大きく上下にゆれる胸を見るだけで、快感が湧き上がってくる。

「...っは、俺ももう...。」

「あぁ、ローっ!好き、大好き。」

グ――――ッ!!

ローは今までで一番激しく腰を打ち付けた。
ビクビクビクっと激しく収縮する名前の身体。首を左右に振りながら快楽に乱れる姿は、ローを絶頂へと導く。

「....っ!」

小さな声と共にローは名前の中に己の欲望を放った。

ドク、ドク――ッ。

何度も跳ね上がるそれは、止まるところを知らない。溢れんばかりの白濁した液を放つ。

「...っはー、俺もだ。」

苦しそうな汗が滲む顔が、やけにセクシーで名前の心を燻る。

「ロー...。俺もだ、じゃなくてちゃんと好きって言って?」

名前がそっとローの頬に手を回す。そして触れ合う額。

「.......好きだ。」

目線を横にズラし、恥ずかしそうに彼は言った。その姿がとても可愛くて、名前は微笑み、キスをする。

運命。
俺はその言葉が大嫌いだった。

金、地位、名誉。
これらを手に入れることができたのは運命だとほざく奴らがいる。 だが、それは間違いだ。
力があるやつが手に入れる。力のあるやつが勝者。

そう思っていたのに。

名前。
お前と出逢えたのは“運命”そう思わずにはいられない。

heart.
胸の刺青がチクっと疼いた。

「「愛してる。」」

言葉を交わし、二人はもう一度キスをした。




Fin.





しおりを挟む

14 / 33
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -