<ようこそ!ハート海賊団へ>

しおりを挟む

|



「ちょっと何これ......。」

着替えとして中に入っていたのは、今にも下着が見えそうなミニ丈のナース服だった。ナースキャップまで丁寧に入っている。
そして、太ももを隠す長さのヒョウ柄のブーツ。

「ペンギンめ......。」

他に着る服も見当たらないのでそれを着ることにしたが、皆の前に出るのが恥ずかしかった。
何よりもローに見られることが、嫌で仕方ない。スカートの裾を抑えながら、食堂のほうへ向かう。みんなの姿も見当たらない。

どこか島へ飲みに行ったのだろうか?どこの海賊船も同じなんだな、と名前は思った。

「ロー?入るよー...。」

(名前ちゃん、来た!)

(ちゃんと着たかなぁ〜...。)

(どんなヤツ、用意したんだよ?)

(それはお楽しみ!)

恥ずかしい気持ちを抑えながら、恐る恐るドアを開く。

パンッ!パンッ!!

「きゃ....っ!」

開けるなり聞こえた爆音。目の前にヒラヒラと、色とりどりの紙が宙を待っている。

「「ようこそ!」」

「「船長率いるハート海賊団へ!!」」

あまりの突然の出来事にびっくりする。目の前にはたくさんの食事と、船員全員の満面の笑み。その端のほうで一人澄ました顔のロー。

「「「「可愛い〜〜っ!!」」」

「おおー似合う!!」

「ペンギン、ナイスチョイス!」

「へ?.......あ。」

自分を見つめる鼻の下を伸ばした男たちの視線に気付いて、今の自分の服装を思い出す。

「ペンギン!なんでこんな...っ!」

「知らないのか〜?限られた者しか見ることのできない美人ナース集団の制服だぜ?手に入れるの苦労したんだから。」

「普通でいいよ!普通で!」

「歓迎パーティーなんだ。普通じゃ面白くないだろ?」

うんうんと後ろで頷く男たち。

「似合ってるぜ?」

「ですよね!せんちょっ?」

そこにいる人間の視線が、全部ローに注がれる。

「.........ふん。」

(ふん、だってさ...っ!!)

(これは、船長喜んでるな!)

シャチは袋から何かを取り出すと、ローの元へ駆け寄った。その顔はどこか嬉しそうだ。

「船長もこれ着て下さいよ!」

「あァ?」

少し怪訝そうな顔をしながらも船員たちの思いを汲み取ったのか、ローは手渡された服の袖に手を通す。

「...ただの白衣じゃねェか。」

「船長と言えば、やっぱね?」

「なんか色気が倍増...。」

「かっけー!さすが船長!!」

様々な声が飛び交うなか、ローは立ち上がると名前のほうへと歩き出す。
美男美女の二人の姿に船員たちは皆、心を奪われる。誰もが息を呑んだ。

「フフ、名前...お前がナースなら医者の言うことは聞かねェとな?」

「別に私はナースじゃ...っ。」

「ここにあるものは全て、こいつらがお前のために用意したんだ。楽しんでやれよ。」

え?っと辺りを見回す。すると皆が照れ臭そうな顔をしながら、でも、どこか誇らしそうにローの後ろで立たずんでいた。

「さァ、始めるか。」

ローの掛け声で、名前の歓迎会が始まる。

「「よーし!飲むぞォォ!!!」」

「...名前。」

船員たちが騒ぐ中へ行こうとすると、ローに呼び止められた。初めて見る彼の白衣姿に、ドキドキを隠さずにはいられない。

医者だから白衣。それは間違っていないのだが、ローが着るといつも以上に、なんとも言えない色気を感じる。

「こっちへ来い。」

そう言いながら、ローは側にあった椅子へと腰を下ろす。名前はグイッと引っ張られ、ローの上に座る形になった。

「ここで飲めよ...?」

耳元で聞こえる声。耳から首筋にかかる息。これだけで名前の顔は真っ赤になった。

「なァ?」

ペロっと舐められる首筋。名前の身体がピクリ、と反応する。

「〜っ!!このエロ医者!!!」

名前は逃げようとしたが、後ろから手を回されてそこから抜け出すことができなかった。
周りに船員がいることを気にも止めず名前を虐めては、その反応を楽しんでいた。

「これじゃ楽しめないんだけど...。」

「俺は楽しいがな。」

「私は楽しくない!」

それもそのはずだ。美味しそうなものが目の前に、広がっているのに、お預け状態。離してと訴えてもローの機嫌が良くなるばかりで、全く意味が無かった。

そこへペンギンとシャチが、たくさんの甘い物をお皿に乗せて、ローと名前の目の前に現れる。

「これ、食べな?」

「船長〜。ここでイチャつくの辞めて下さいよ...ほんとに。」

呆れたようにペンギンが言う。

「イチャついてねェよ。」
「イチャついて無い!」

........っ!!
名前は思わず後ろを振り返る。

するとそこには嬉しそうに笑うローがいて、名前はドキっとした心を隠すように、虐められてるの!と大きな声で返した。

「ハハッ。」「プッ。」「クク。」

そのあまりに大きな声に、一斉に三人が笑い出す。
普段こんな風に笑うことのないローを見て、ますます名前は怒りだした。

「何よ!そんな笑うこと無いのに!もー飲んでやるっ!!」

「あ、名前ちゃん...っ!!」

ローの元から抜け出した名前はペンギンの静止も無視し、テーブルのお酒へと手を伸ばした。その見なりには似合わない勢いで口へと含んでいく。

「あーあ...船長のせいですよ?」

「ちっ、手間のかかる。」

″Room″

円が発生すると、ローは手の形を変化させる。
するとローの手にあった皿と、名前の位置が入れ替わった。再びローの元へと戻ってきた名前の手にある酒を取り上げる。

「やめろ、飲みすぎだ。」

事の状況を把握できていなかったのか一歩遅れてから、名前が酒を取り上げられたことに気付く。

「返して!」

「駄目だ。」






しおりを挟む

24 / 56
|

目次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -