re:



リクエスト企画返信(ぴよまるさん)
2012/08/17 22:17

返信するのにも時間がかかるので
少しずつ返信していこうと思います

まずお詫びから

・ぴよまるさん
この度はリクエスト企画に参加してくださいましてありがとうございます
結論から申し上げますと、誠に心苦しいのですがぴよまるさんのリクエストはお受けできません

三日間ほど考えましたがリクエストの内容が私にとって地雷、いわゆる苦手な設定だったのが一番の理由です

今まで、難しい、書けないと思ったリクエストも人様から提供してもらったネタを無駄にしたくない、楽しみにしてくれている人がいるという思いで書いてきました
しかし、今回ばかりは無理ですと言わざるを得ません

ご希望に添えず誠に申し訳ありませんでした

もうリクエストは閉め切ってしまいましたが
まだ何か別のリクエストしたい話がありましたら
firstの下にあるメールから送っていただければ幸いです


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -