ギフト | ナノ


湿った唇



恋愛ってのは、自由なもんだ。そのはずだろ?

「何、しょ…っ!?」

だったら、好きな奴に好きだって言っても、構わないよな。

「ちょ、翔くん、なに」

だけど現実には、やっぱり校則に縛られたままで。

「なになになに、なんのドッキリなの」
「違う」

夢の欲望の間を、さんざんさまよった。

「な、なっちゃん、は」
「しばらく帰ってこねえよ」

だけど、いざこいつを目の前にすれば、周りのしがらみが一切見えなくなっちまう。

「しょ、しょーちゃん、校則を思い出すんだ」
「忘れるわけないだろ。けど、それ以上に」

ベッドに仰向けで横たわる名前の体には、上から多い被さる俺の陰が投影されている。
切った言葉の先は何も続けず、俺はそっと顔を名前に近づけていく。

「だ、だめ」
「うるせーよ」

手を伸ばして拒絶してくるのがやけにむかついて、ちょっと乱暴に両手を名前の頭上で束ね、片手で押さえつけた。

「ひ…」
「こっち、向けよ」

たまらず顔を背けた名前の頬をもう片方の手で掴み、無理にこっちを向かせる。

「いっ、た…」
「そっか、悪いな」
「…っ、なら止めよーよ…っ」
「それは、無理」

まるで俺が俺じゃないみたいに、のどの奥から楽しそうな笑いが漏れた。
そう。もう、止まらないのだ。
顔をぎりぎりまで近づけ、ふう、と熱の籠もった息を名前の唇に吹きかけた。湿った唇を親指でゆっくりとなぞると、名前の顔が紅潮してくる。
もぞり、と名前の足が動いた。

「気持ちいいのか?」
「ちが…っ、離して、よ」
「だから、駄目だって」

ほとんど囁くようにそう言って、俺はさらに、体を沈み込ませた。

音は、無かった。
目を閉じていたから、何を見ることもなかった。
そうして俺は、名前の柔らかな唇の感触を、ようやく手に入れた。

抗議をしようとしてか、名前は何度もそれを動かしてじっとしてくれない。
ならば、と一端口づけをやめ、静かに、しかし深く息を吸い込んだ。
名前の目尻に涙が浮かんでいるのを見て、

(…構うか)

乱暴にそれを拭い、口に運ぶ。

「美味いよ、名前」
「なん、で、こんなことっ」
「んなの、決まってんだろ」笑み混じりに至近距離で囁く。漏れ出た息は、名前が感じているだろう。

「好きだから、」

再び唇をふさぐ。今度は少し舌をのばして、ちろりと合わさった部分を舐めてやる。

「ぅ…っ」

面白いように体が反応した。さらに体重をかけて、舌で強引に唇を割る。
頭を左右に振って拒絶されたが、そんなのは知った事じゃない。唇の裏側や歯茎を舐めてやれば、抵抗を見せていた歯の力が弱まった。すかさず舌をねじ込んで、名前のそれに触れ合わせる。
今までで一番強く、名前の肩が跳ねた。
逃げようとするそれを巻き込んで少し引っ張り上げる。そろそろ息が続かなくなってきたのか、名前の力が弱まってきた。
掴んでいた両手を離し、しゅるりと制服のリボンを抜き取った。
口内に流れ込んだ名前の唾液を飲み込み、最後にもう一度唇を舐めてから顔を離す。

「……っ」

名前は泣いていた。荒い呼吸をしながら、口の端から唾液を一筋垂らしながら、その目尻から、涙の線が伝っていた。

(――泣いてる)

それを見て、今度は一瞬心に躊躇いが生まれる。その、本当にわずかな瞬間。
名前の手が、俺の背中に回された。

「…え」

そしてさらに次の瞬間、俺の体がぐいと下に引っ張られ、

「…………」

気が付けば、何度目かの感触。ただ今までと違うのは、俺からではなく、名前からなされたものであるということ。
必死に唇を押しつけてくる名前に、再び心の中の熱があがってきた。俺もそれ答えるように角度を調節してキスをする。
ああ、くそ。
好きだ。
すっげー、好きだ。

やがて自然と互いに離れた後、名前が潤んだ目で「馬鹿」と言った。

「これで、卒業まで我慢してよね」
「…名前」
「怖かったけど、だけどそれでも」

そして名前は、涙を自分で拭いて、笑みを見せた。
俺が惚れた微笑みを、見せてくれた。

「わたしも、好きなの」

気づけば、俺は強く名前を抱きしめていた。名前がそっと背中を撫でてくれている。
ごめん、と呟くと、背中の手が頭に移動した。

「なあ、名前」

今度は俺もベッドに転がって、横を向きながら名前の顔を見た。

「最後に、もっかいだけ」
「…ん」
湿った唇



それは今までのより何倍も、とろけるぐらいに優しい感触だった。

――――――――――――

ということで、41414getの千晴様に捧げます。
「翔→主で無理矢理チック微裏」とのことでしたが…
微裏やばいわかんない!とパニクり、落ち甘いの切ないの!?と混乱し、こうなりました。
ご希望と違っていましたら、本当に申し訳ありません…。
一応切ない終わり方も書いています。
こちらです。


千晴様、キリ番ゲットおめでとうございました!そしてリクエスト、ありがとうございました!
これからも「みづのおと」をよろしくお願いいたします。

2012.1.29






bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -