小噺 | ナノ


イケネタ



「やあネタの宝庫よ」

「何ですかいきなり」

「トキヤさん自身面白いのに、どうしてそんなに中までネタが詰まってるん?」

「詰めた覚えはありませんが」

「さーてそんなHAYATO様にお便りが届いています!」

「嬉しいにゃーって殴られたいんですか貴女は」

「まずは定番『おはやっほー』生の声!」

「言いませんよ」

「言わなかったら明日ステーキの脂身をあーんしてあげるね」

「『おはやっほー!』」

「おけー!」

「く、屈辱…」

「さて次は?死神の息子ネタだぁ!」

「は?」

「『虫酸が走るわ!』って」

「はあ…?」

「あ、でもやっぱりトランザム」

「わけがわかりません」

「三連コンボ!『俺がガンムだ!』『俺たちがガンムだ!』『俺は…ガンムにはなれない…』」

「そうですか」

「んー、でもねえ、これも捨てがたいの」

「次は何ですか」

「黄巾族」

「中国ですか?」

「いいえ、渋谷です」

「…はあ」

「あーでもやっぱりこれがいいな!」

「結局何なんですか」

「『颯爽登場☆銀河美少年!』」

「……………」

「『タウバーン!』同時に指と腰をくいっ、くいっ!」

「帰ります」

「あ、ちょ、待ってー!」





宮野さんはイケメンキャラかつネタキャラが多い気がする。






[*prev] [next#]

bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -