小噺 | ナノ


かおる



「おーい、雪男ー」

「誰だよ」

「間違えた、薫だった」

「全然違うんだけど」

「おーい、薫ー」

「そこからやり直すの?」

「いやー、だって似てるんだもん」

「顔が?」

「ううん、設定が」

「設定って言っちゃだめでしょ」

「双子の弟でしょ、頭いいでしょ、ほら!」

「二つだけじゃんか」

「いや、ここが被るってなかなか無いし」

「うーん…」

「あとね、双子のお姉ちゃんにも被ってる感じの人がいるよ」

「女の子じゃん!」

「間違えた、お兄ちゃん」

「何でそこを間違うんだよ…」

「わかる人はわかってくれる!」

「力説されても…」

「まあどこが被ってるかと言いますと」

「被ってるって言わないでほしいな」

「ずばり名前が薫なんだよね!」

「うっわあ、すっごくずばっときた!」

「それ以外に共通点は無いとさえ言えるね!」

「次いでぐさっときた!」

「うん、大変だね薫ちゃん」

「うう…」

「でも大丈夫」

「何がだよ」

「デレデレブラコン属性は被ってないよ!」

「嬉しくないよ!」






あの弟はツンデレで、あの姉…兄はシスコンという理解。






[*prev] [next#]

bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -