小噺 | ナノ


くまぁー



「トキヤ、どないなっとんねん!」

「なっ、何ですかいきなり」

「うたプリ新作グッズや!」

「どうして関西弁なのですか」

「ノリや!」

「はあ…それで?」

「『くまの☆プリンスさまっ♪』を買いに行こうとアニメ○トに行ったら…」

「行ったら?」

「あたしはな、お前らが可愛いくまちゃんスタイルをしとると思っとったんよ」

「それは何弁ですか」

「知らん!翔ちゃんの着ぐるみ姿とかめっちゃ楽しみだったんじゃ!」

「西日本を転々としていますね」

「ほんでそれ買ったら翔ちゃんに『くまぁー』って言ってもらおうと思っとったんに!」

「はあ」

「ほんまに熊やとは思わんかったぜよ!」

「自分が何を言ってるのか分かっているんでしょうか」

「釣られたクマァァァァァ!!」

「ズザー」

「効果音補強あざーす!って違うでしょ!」

「今日はテンションが馬鹿に高いですね」

「うっうっ…くまぁー…」

「(…ちょっとだけ可愛いです)」

「だからわたしは決めました」

「はい」

「トキヤに熊の着ぐるみ被せたれ、と」

「さようなら」

「待てやこらああああ!」





すごく…くまでした…






[*prev] [next#]

bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -