小噺 | ナノ


としこし!



「も〜い〜くつね〜る〜と〜、お〜しょ〜う〜が〜つ〜」

「もう寝なくたって正月迎えるだろ」

「今日は大晦日ですもんね」

「おおつごもり!」

「おっ、古典の勉強したかいがあったな」

「というか唯、私たちは受験生だぞ?」

「うん、そーだね」

「受験生には大晦日もお正月も無いんだ」

「なっ…」

「「ナンダッテー!」」

「クラスで言われただろ…」

「まあ、いいじゃない。お勉強だってするわよね?」

「もちのろんだぜ!」

「あっりっちゃんおもち食べたい!」

「おー、私も食べたい!」

「一瞬にして話が横道に逸れた!?」

「おもちなら、家にたくさんあるから、明日唯ちゃんちに届けるわね〜」

「やったあ!憂に焼いてもらおー」

「お餅なんて食べたらまたお腹が…」

「そーいう季節だ、仕方ないぜ澪」

「あ、そーだ。初詣も行こうね!」

「ええ。しっかり願を掛けないと」

「お賽銭何円持ってきゃいいかなー」

「金額じゃなくて気持ちが大事だぞ」

「へーい」

「そんじゃ、今年最後の勉強会はじめましょー!」

「「「おー!」」」






[*prev] [next#]

bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -