うたぷり短編 | ナノ


新着メールが一件



受信メール
12:31
From 来栖翔
件名 大丈夫か?
――――――――――――
風邪引いたって聞いたけど、大丈夫か?
クラスに姿が見えないから、かなり焦った。
つーか休むなら俺様にも連絡いれろよ(--;)
本気で心配したんだからな!
今から昼飯持って行ってやるから、ちゃんと寝てろよ!

-END-




受信メール
12:45
From 名字名前
件名 Re:大丈夫か?
――――――――――――


心配してくれたんだね、ありがとう^^
柄にもなく照れちゃったじゃないか、熱が上がったらどうしてくれる。
次からは連絡入れるようにしマース(■ω■)←がくえんちょ

んーと、お昼はいいです。今あんまり食欲とか無いんだよねー


-END-




受信メール
12:53
From 来栖翔
件名 Re:Re:大丈夫か?
――――――――――――
がくえんちょ、ってお前…
めちゃくちゃ暇そうだな!聖川のツボに見事にハマったぞ。

食欲無くても食え!栄養つけねえと治らねえぞ!
食いたいもんあるか?


-END-




受信メール
13:01
From 名字名前
件名 Re3:大丈夫か?
――――――――――――


まじか。じゃあ後でまーさまに一杯送ってあげるね。

いや、本当にいいからさ。部屋に来たら翔ちゃんにうつっちゃいそうだから来ないで!


-END-




受信メール
13:08
From 来栖翔
件名 Re4:大丈夫か?
――――――――――――
馬鹿、病人が変な気回してんじゃねえよ。
俺様が風邪なんかに罹るわけねえだろ!
お前は甘えるだけでいいんだよ。
素直になれ、馬鹿名前。

-END-




受信メール
13:15
From 名字名前
件名 Re5:大丈夫か?
――――――――――――


そっか、馬鹿は風邪引かないから翔ちゃんは大丈夫だよね(^o^)
それなら何も考える必要無いか。翔ちゃん、ご飯よろしくなんだぜ(・ω・´)ゞ

軽めであっさりしたものがいいなあ。後、あんまり熱くないやつ。

じゃ、お部屋で待ってるわよ、ダーリン★ミ

-END-



「あいつ…」

元気そうで何よりだが、むしろいつもよりテンションが高い気がする。風邪菌に完全にやられたか?

「ダーリンって…」

いつものあいつなら、確実にこんなこと言わない。どう返したものか迷っていると、もう一件メールを受信した。



受信メール
13:17
From 名字名前
件名
――――――――――――


変なテンションでごめん。照れすぎて爆発した。

本当は、すごく嬉しかったよ。

ありがとね、翔ちゃん。


…素直ってめちゃ恥ずかしいんですけど。

-END-




「爆発って、あいつ」

思わず吹き出した。
強がりだけど照れ屋で、意地っ張りだけど素直な名前。
早く会いに行ってやろうと、そう思った。


新着メールが一件

「保護だな、保護」



-おまけ-
受信メール
13:18
From 名字名前
件名 まーさまにプレゼンツ
―――――――――――――


(■ω■)<ハーイMr.ヒジリカワー
(■ω■)<今日も心のダムは一杯デスカー?
(■ω■)<コレからも枯れないように頑張ってくだサイネー
(■▽■)HAHAHAHAHA!


-END-


――――――――――

風邪引いたので書いた。翔ちゃんには看病してほしいけどしてほしくないというか云々。
シャイニー…似てないね。

2011.09.11






bkm



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -