うたプリ中編 | ナノ


どきどき、



「ベッドオッケー、風呂オッケー、その他諸々準備オッケー」

部屋で一人、指をさしながら確認していく。

「全てオッケー、体制万全」

時刻は午後八時。これから恋人である編子が来る予定なのだ。飯を作ってもらい、その後…


『俺たち、付き合って五年くらいたつよな』
『そだね』
『俺、明後日オフだからさ、明日から泊まりに来ねえ…か?』
『それは、どういう意味かな?』


今思えば、電話越しにお互いがお互いに緊張していた。


『…そろそろ我慢できなくなったって言ったら、来なくなるか?』


そう恐る恐る尋ねると、携帯の向こうで編子はふっと笑った。


『いいよ、行く。晩御飯も作ってあげるよ。明日だと八時半になっちゃうけど、いい?』
『お、おう!わかった!』


編子と付き合って五年。襲いかけたことは多々あれど、彼女の「二十歳」基準を守り続けた俺がようやく男気見せます。
ピンポーン

「入っていいぞー」
「久しぶり、翔ちゃん」

手をひらりとあげて、編子がやってきた。彼女の服装を描写する気にはなれない。それが彼氏の部屋に来る服かと言いたくなるからだ。
まあ、簡単に言えば、Tシャツと短パン。

「夏だし、冷やし中華でいい?」
「お、おう」

編子は同じシャイニング事務所に属し、階は違えど同じ寮に住んでいる。だから着替えてきたんだろうけど、なんというか、緩みすぎだ。
まあ、可愛いから許す。
よく見たら俺がやったTシャツだしな。

冷やし中華は素直においしかった。そう伝えるとVサインをして「ありがと」と言われる。
何かこいつ、すげー自然体。
今日なにするかとか、わかってんだよな?

「ごちそうさま」
「はい、お粗末さん」

量の違いもあって、俺たちは同時に食べ終わった。そのまま食器を片づけようとするので、「俺がやる」と奪い取った。

「編子は…先に風呂、使えよ」
「あ…う、うん」

風呂、という言葉に敏感に反応し、編子は少し赤くなる。昔からそうだ。余裕ぶってるけど、本当はすごく照れ屋で緊張しやすい。

「あ…上がった後は」

つられてこっちも赤くなりそうだ。

「そっちのベッドで、待ってろ」

頷いて風呂に向かったのを確認し、俺は洗い物に取りかかった。


◇◆◇◆◇◆◇


体を隅々まで洗って風呂から上がる。脱衣所にTシャツと短パンが残っているのはあいつのだよな。一体どんな格好で待っているのだろう。

「お、お待たせ」

余裕なんてない。トランクスだけ履いた状態で寝室に向かうと、編子がベッドに腰掛けて待っていた。

「は、早いね…」
「いや…」

その格好にくらくらしてしまう。大きめのYシャツは編子のふともも半分ほどまである。隠しきれない綺麗な足がすらりとのびていた。
どこで覚えた、そんな格好。
うわ、今すぐにでも押し倒したい。今日は理性を休ませてよいのだ。体の中心がうずく。俺はそっと近づき、キスをする。

「んぅ…っ」
「……はっ」

最初から余裕なんてない。噛みつくような荒いキスを示すように、二人の唇を唾液の糸が繋いだ。

「はぁっ、翔、ちゃ」
「翔って呼べよ、編子」

そっと肩を押すと、簡単に後ろに倒れる。覆い被さって二度目の口づけ。

「しょ、翔っ」
「今は、俺様だけを考えてろよ」
「んっ」

顎、首筋と唇をつたわせていく。ちゅうと強く吸い付けば、赤い痕が残った。

「み、見え…」
「見せるんだよ。…脱がすぞ」
「一々言わんでいいよ…」

じゃあ言わねえ、と俺はシャツの中に手を入れて、ちょっと苦労しつつも(編子には内緒だ)ブラだけを外す。

「え、しゃ、シャツは」
「ブラが大分胸を締め付けてたな…おっきくなった」
「だから、言わんでいいって…」

いつもよりもずっと顔を赤くし、目には恥じらいの涙まで浮かべている。
可愛いのなんの。

「編子、もっかい、キス…」
「んっ…」

三度目のキスは、軽く啄むように。
それでも一々反応してくれる編子が可愛くて。

ピンポンパンポン!

『Mr.ヒジリカワー!至急ミーの部屋まで来てくだサーイ』








「夢だああああーーー!!!」

全力で叫びながら、俺は目を覚ました。ねーよ、今のタイミングはねーよ。

「うおう、なにさ、どうした翔ちゃん」
「へ?」

ふと横を見てみると、耳を押さえた編子が丸椅子に座っていた。

どきどき、

夢だけじゃ終わらせない。

――――――――――

2011.09.12






bkm



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -