日誌 | ナノ

お久しぶりです。
2012/06/11 22:45

気が付いたら七万打行ってました・・・おそろしや。
十万打までにはちゃんと五万打を書き終えねば。
そしてかえると杜若を完結させなければ・・・!

六月初頭にあったビッグイベントが無事終了し、今は片付けに奔走しています。
だから、一か月前と比べるとかなり時間に余裕ができています。そこで知り合った人たちとわいわいしてたりするので、一人でPCに向かう時間はあまり変わりませんが。
ちょっとずつ、小説を書いていかなければ、と思います。
かえるもよいところに差し掛かっているし、杜若は変なところで途中になっちゃってるし。
一週間のタイムスケジュールを決めて、書けるときに書きましょう。

がんばってみます。とりあえず五万打から。



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -