日誌 | ナノ

申し訳ないです。
2012/05/02 00:37

何に謝っているのかは、みなさんおわかりだと思います。
…はい、そうです。最近の更新についてことです。
一か月に一、二度と言っても過言ではないこの亀すぎる更新ペースは、受験生時代のほうが充実してたやないか!と切れられてもおかしくないレベル。
ただね、一つ言わせていただくと、

リア充なんですよ。

サークルに勧誘され、その活動に興味を持って、いろいろ新歓に顔出して、活動にも参加して。

楽しすぎるんですよ。
毎日がきらっきら輝いてるんですよ。
そして毎日何かしらすることがあるんですよ。
だから家にいる時間がほとんどなくて、ここ一週間テレビもつけてないくらいなんですよ。いや、もっと長いかも。

楽しすぎるんですよ。
だからネットで小説を書くというまとまった時間が取れなくなり、帰って、疲れたけど楽しかった出来事を記して、寝る、という毎日が続いています。
…まあ、この濃い日々を書く、という、いわばブログ活動はやっているんですけれども。

わたしも、せめてかえると杜若、それ以上に五万打企画を書き上げなければとは思うんですけれども…。
とりあえず今はとある活動の一大イベントが一か月後に控えているので、その準備でかなり忙しいです。
だから、とりあえず六月までは更新が無いということも覚悟しておいてください。時間があって、ネタがあったら、書きますけれど。

その後は、「この日」とかって締め切りを決めて書いていこうかなと思います。さすがにぐだってる、このサイト。

と り あ え ず

一つしか書けていない五万打企画を最優先にしますので、悪しからず。
また、お待ちいただいている方々には本当に申し訳ありませんが、いましばらくお待ちください。

まあ、何が一番大事かっていうと、

わたし今リア充やってます(・ω・´)

ということですかねw



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -