日誌 | ナノ

近況など
2012/04/11 23:35

今日から大学の授業が始まりました。正直、合格からずーっと頭を使ってこなかったので、不安でいっぱいです。英語が難しそう…\(^o^)/
また、履修登録とか単位計算とか、新しいことばかりで対応に追い付かず、頭を悩ませてばかり。
トーフルとかも受けなきゃですしね。
教員免許は中学高校どっちにしようとか、教科をどうしようとか、サークルとか、もういろいろぎゅうぎゅうですね。
うまく軌道に乗せて、なんとか卒業までこぎつけたいと思います。

一人暮しはそこそこ順調。賞味期限守っていれば、単純な調理だけで生きていけるものですよ。お米食べろ!食べてます!
最近は天気の悪い日ばかりだから、晴れてほしいですね。洗濯物が溜まってますから…!
あとはこの生活に予習復習が絡んでくるわけですが、それはもうどうなるかさっぱりぽん。


とにかく早く五万打を…
何度か書いては気に入らなくて書き直してます。今週中にアップできたら、いいな、と。


そんな感じで、まだ生きてますよーっと。



追伸
薄桜鬼アンケートでうちの平ちゃんを好きだと言ってくださった方、ありがとうございました!
なんせわたしの好きな平ちゃんですから、格好いいのは仕方ないです(キリッ)
その格好よさが少しでも伝わっていましたら、嬉しいです。



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -