日誌 | ナノ

ろろろくまんだ!
2012/04/04 09:16

六万打ありがとうございます!!といってもまだひとつも五万打を書けていないので企画は無し…待ってくださっている方々、申し訳ありません。頑張りますとしか言えませんが、夏までには書きます、たぶん!

新生活も始まりました。みなさまの中にも、進学される方が多いように思います。去年「わたしも受験生です!」という方が何人か訪問してくださいましたし。
わたしはなんとか合格して、今は都会に住んでます。大学始まったらひきこもり生活が終わる…ああもう今日を繰り返していたいと。ひきこーもりたい、ひきこーもりたいっ

とか言ってられないので、今日は新歓祭に行ってまいります。サークルどうしようかな…。
まあでも、まだ新生活一週間とたっていませんが、なんとなく順応してます。
大学始まってから、執筆にどのくらい時間が割けるかによると思います。しばらくはバイトもしない、かな。普通の小説も書きたいし。

あと、サイトの改装をしたいです。ちょっとかっこよさげな感じで。

そんなこんなで、感謝と近況報告でした!



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -