日誌 | ナノ

さーて
2012/03/19 16:51

ようやく「かえるの唄」再始動です。
翔くん、ヒロインちゃん、君たちが冬眠している間、私にはいろんなことがあったんだよ…(遠い目)
本当は話的に六月再開にしたかったところですが、そうも言ってられないので(当たり前だ)今日からまた書いていきたいと思います。余裕が出ればもう一本の方も詰めて書いていきたいなーと。
後、「かえるの唄」サムネとか、サイトのサムネとか、欲しいな〜と思っていたり。
「杜若」は今ちょっと書きにくいシーンなので悪戦苦闘しながらちょっとずつ進んでいます。ここを乗り越えたらどーっとアップする気がする。

そんな感じです。あとは相互記念と五万打記念を書かねば。ネト充とは私のことか!




prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -