日誌 | ナノ

卒業!
2012/03/01 17:19

卒業しちゃいました!てへぺろっ!
いやあ、まさかこの日が来るなんて。そもそも26日が来ること自体想定外でした、さらに卒業なんて…
まあ明日からも学校行くけどね!

最後のSHRで先生が泣きそうになるのをこらえてとても素晴らしいお話をしてくださって…もうわたしも周りも涙ぐんでました。
それでも何とか最後まで喋って、「三年組を終わります。号令っ」と言われた後、起立して先生に用意していたプレゼントを渡しました。
半泣きの学級委員が「先生に、プレゼントを、用意してます」と告げた瞬間、先生が「バッカだなぁお前らっ、そんなことしなくていいのに」と震える声で…。それで涙腺崩壊です。もう、思い出すだけでじーんときます。泣きそう。
一年生からずーっとお世話になってる人で、三年になってからなんて特に迷惑かけっぱなしで、でも見捨てることなく最後に「よう頑張った」と言ってくれる、本当にいい先生でした。
全員で「ありがとうございました」を言うとき、もう涙のせいでまともに言えないくらいでした。

高校で、勉強ばっかりで、周りの学校はみんな遊んでるけどうちだけ勉強、とか普通だったけど。
それでも、涙する卒業をさせてくれたこの母校を、わたしは誇りに思います。
ありがとう。

…また明日行きますね!



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -