日誌 | ナノ

みこみこ!
2011/12/30 17:45

「ほら霊夢さん、プリクラ撮りましょうよ!」

「プリクラ?何それおいしいの?」

「とにかく、こっち入ってください!お金入れて…」

「何よ…うわっ、早苗!なんでひっついてくるのよ!」

「じゃないと私が写らないじゃないですか。ほら霊夢さん、ピースピース」

「こ…こう?」


パシャ


「それじゃあ、レッツお絵かきタイムー!」

「まだ何かあるの…」

「さ、な、え…と、ほら霊夢さん、名前書いてください」

「…れいむ」

「霊夢さん、色か何か使いましょうよ」

「もー訳わかんない。早苗、適当にやっといて」

「もう…それじゃお花と、ハートと…よし」

「あ、やっぱりちょっと貸して」

「はい」

「こーして、はい完成。印刷ー」

「初プリ、楽しみですね!」

「そーね」

「あ、出てきました!えーと…って霊夢さん!」

「だってちょうどいい位置にあったんだもの。早苗の鼻と私の指」

「もー…」








っていう妄想しながらお絵かき。



prev | next




comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -