日誌 | ナノ

十人十色
2011/10/25 20:14

汽車で隣に座っていた友人たちが、

「オタクってマジ気持ち悪いよなー」
「ほんまに。マリ○好きとかならええけど、乙女ゲームとか意味分からん」

みたいなことを話してました。
まあふつうに考えたら乙女ゲームとか一般ピーポーには有り得ないですよね。気持ち悪いというのも仕方ない。客観的な自分も気持ち悪いと思います。
ましてや、夢小説。
でも、主観としての自分はそういうものが大好きだし、常日頃から萌をいただいています。
友人たちよ、私は立派に気持ち悪い人種だ、すまぬ。
だけど萌えることにハマったら、抜け出せないんだぜ。
平助らぶ、翔ちゃん好き、律は俺の嫁!

…何が言いたいかっていうと、つまり十人十色ってことですね。



prev | next




comment


2011/10/25 20:40
from ( つゆリ )


正直キモいってゆわれる筋合いとか
ないですよね(´・ω・`)
好きなことは好きなんやから
仕方ないと思います(笑)
の周リは意外と
趣味オープンやったリするんで
全然大丈夫ですけど




prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?








top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -