Re | ナノ

ミライ 様
12/31 Sat

おはようございます。今年も大震災に始まりいろいろと起こった大変な年でしたが、無事年末を迎えられましたね。それ以上に受験で年越しが恐ろしくてたまりませんが…。ミライ様と全く同じ気持ちです。
クリスマス小説の感想、ありがとうございました!多分なっちゃんは色んなものつっこんでるんじゃないかなあ…(笑)「おいしくなあれ」ってタバスコぶちまけてるなっちゃんがすごく目に浮かびます。
来栖マス…だから翔ちゃんサンタ服とか見たかったですねえ…まあもちろん脳内保管完璧でしたけどっ!←翔ちゃんは何を着ても似合います。
平ちゃんはほんとにかっこいいですよね!ただ元気いっぱいなだけじゃなくて、色んなこと考えて、悩んで、苦しんで。でも、だからこそあの笑顔が輝くというか。大好きです、はい。

年末のご挨拶、ありがとうございました。もう一日も残ってはおりませんが、ミライ様もよいお年を!

水川侑紗





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -