Re | ナノ

神川美月 様
10/02 Sun


拍手、コメントありがとうございました!
うわわわわ本当だ…炭素の手が一本余ってましたね。嘘書いちゃってました(>_<)
ご指摘ありがとうございました!

「貴女たちが気付くか試したんですよ」

とかトキヤさんが強がってますがわたしのミスです。速攻、直させていただきました。
しかもこの表記は化学式ではなく示性式だった気までしてきて、自分の知識不足に悲しみが増す一方です…

連載を褒めていただけたなんて…嬉しさで悲しみが吹っ飛びました!
今はまだ着想すらできていないおたまじゃくしな彼女、そして来栖くんですが、一年間かけて成長してもらおうと思います。
是非とも、応援よろしくお願いいたします!

ご指摘・ご感想、本当にありがとうございました!


水川 侑紗





top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -