Re | ナノ

りと 様
12/20 Tue

りと様、初めまして!管理人の水川です。拍手ならびにコメントをくださり、ありがとうございました!
ひ、一目惚れだなんて…照れちゃうくらい嬉しいです(>_<)『お昼寝騒動』はベタすぎやしないかと心配しましたが、りと様やみなさまに反響がいただけて、ありがたい限りです。
おお、わかってくださいましたか!確かにあれは弁慶さんがふっと思い浮かんで書いた言葉です^^遙かファンの方がいらっしゃるなんて…お仲間ですね!

はい、私もりと様にたくさんの作品を見てもらえるように頑張りたいと思います。
それでは、ありがとうございました!





top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -