Re | ナノ

「受験生なうな私の〜」の方
10/02 Sun



拍手、コメントありがとうございました!あ、実はわたしも受験に襲われている一人だったりしてます。わたしも今度の中間は芳香族ですね…ということは同年代ですね!何だか嬉しさが倍増しました(´ω`)
ためになる、と言っていただけると、読者を選ぶ拍手なだけにありがたさで自然とにやにやしてしまいます。
こういう、勉強とは関係ない場で知った知識は、なかなか忘れにくいですよね。

トキヤ「この私が教えてあげたのですから、テストでは良い点数を期待していますよ。頑張ってください」

本当にありがとうございました!


水川 侑紗





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -