bbs | ナノ




[返信]

こんにちは
By 音桜
2012/01/22 15:06
こんにちは二度目ましてといいましょうか。先日拍手しました音桜です。

薄桜鬼も全部読みましたよ!
最新のも楽しませて頂きました。
私はアニメからうたプリに入りましたので薫くんにはまだ会えてないのですけど。
SとKが選べない。
そういえばニ期決定しましたね!
薫くんに出会えるかとワクテカ状態です。


杜若、楽しみに読ませて頂いてます。
男装夢主大好物です!
男の子と思い込んでいた女の子。
平助くんが優しく諭していくと信じてます。
一くんとかも巻き込んで。

これからも頑張ってください

[編集]
re:こんにちは
By 管理人
2012/01/22 17:04
音桜さま、二度目まして。管理人の水川です。

作品を読んでいただき、ありがとうございました!
あ、実はわたしも薫ちゃんにはまともに会えてなかったり。想像の中で、セシルさんとかがくえんちょより自由に動いてますが…
うたプリ二期、本当におめでとうございます!
といってもわたしは「まじらぶ」かまとめ動画くらいしか見ていないのですが…落ち着いたらDVDでも借りて見てみたいです。
薫ちゃんが翔ちゃんに抱きつくシーンが見たいです←

杜若も読んでいただき、ありがとうございます!なかなか性格に難ありな主人公ですので、どう切り崩すかが大変ですが、そこは平助くんに頑張ってもらいましょう。
まだまだこれからですので、どうぞ楽しみにしておいてください!

URLを貼って下さっていましたので、勝手ながら遊びに行かせていただきました。
…ぜろりんや!
トップ画を見た瞬間、人識くんを認識してテンションあがりました。
イラストの「クロームin澄百合」がアイディア秀逸すぎて悶えさせていただきました(笑)

お互い、サイト運営頑張っていきましょうね!

それでは、失礼します。


[編集]
←→

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -