bbs | ナノ




[返信]

無題
By はな
2011/11/21 21:34
以前アンケで喧嘩→プチ浮気作戦から最終的に甘い夢というしょーもないリクした奴です\(^o^)/wwwお、おおお昼寝騒動とな…!!?読みました!読ませて頂きました(///^o^///)!何回も読みすぎて気づいたら画面メモ余裕でしてました\(^o^)/wwwwほんとに文才が神がかっていて最高に萌えまくりました///ありがとうございました!!お礼が言いたくて拍手やら色んなとこぐるぐるしすぎてアクセス数がとんでもないことになっていたらほんとすみません!!wwwwしかもシリーズ的な形にしてくださってヽ(;▽;)ノこれからも応援してます!ほんと管理人水川さまの書く夢が大好きです!!!長くなってしまっていい加減ウザいなと思われてそうなんでこのへんでwwwありがとうございました!!!

[編集]
re:
By 管理人
2011/11/23 09:09
はな様、はじめまして!

お昼寝騒動のリクエスト、及び閲覧、ありがとうございました!

まだまだ未熟な夢小説ですが、そう褒めていただけて本当に嬉しいです(>_<)
シリーズになっちゃったのは、満足いくまで書き殴ってしまったので(笑)
それもひとえにはな様の素敵なシチュエーションのおかげです。

だだだ大好きだなんて…!もう嬉しすぎます!頑張ろうと意欲が沸き上がってきます(^o^)

長文での書き込み、ありがとうございました!素敵なテンションでしたよ♪

それでは、これからも『みづのおと』をよろしくお願いします。


[編集]
無題
By はなです!
2011/11/29 23:10
わざわざお返事までくださってありがとうございます(((^o^)))!!!あわせて2万打もおめでとうございます!!よーしこの調子で10万アクセス目指してストーカー並みにこれからも通っちゃうぞ!☆(やめろ)wwww
リクエストもしたいです\(^o^)/これまた私しちゃってもいいんでしょうか?!wwwしかも締め切り16日とかね!私の誕生日やん!!みたいなね!超どうでもいい!!\(^o^)/(しね)wwwwwww

ほんとごめんなさいきもいテンションで><管理人さんもこんな大変なやつの相手しなきゃいけないなんてなんて理不尽なんだ…(´・ω・`)でも更新ほんと楽しみにしてます!これからもがんばってください!!!!

[編集]
←→

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -