bbs | ナノ




[返信]

初カキ
By つゆリ
2011/10/06 06:09
『侑紗さんの書く〜』
ってコメつきで拍手した
つゆリと言います(*´`*)

暇やったら返事ください

[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/10 22:42
訪問あリがとおございました!

お洒落やなんて...
そんな滅相もない∩エ∩
もったいないお言葉嬉しいです♪

更新頑張リます(*´`*)
ユウちャんも
のんびリ頑張ってください(ω)

[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/13 20:11
改装お疲れさまです(*´`*)
お気に入リから跳んだら
いきなしあれやったんで
一瞬閉鎖しちャったんかと思って
焦ってしまいました(´・ω・`)

これからも頑張ってください★


[編集]
re:
By 管理人
2011/11/14 18:59
あ、なんか申し訳ないです(´・ω・`)

まだ開いたばかりだし、夢熱もまったく冷めてませんし、当分活動は続けますよ♪


はい、つゆりちゃんも頑張ってくださいね^^


[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/14 19:50
ずっとずっと続けて欲しいです
応援してます(*´`*)

あリがとうございます


[編集]
無題
By つゆり
2012/02/09 22:58
PCからの訪問w

さっちゃんの小噺、ふふってなりましたw
ちゃんとさっちゃんぽかったですよ♪

宣伝なんですが←
HPに自作バトン置いたんで、よかったらもらってやってくださいw
NovelのBatonから飛べます☆

でわでわ、失礼しました。

[編集]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -