bbs | ナノ




[返信]

初カキ
By つゆリ
2011/10/06 06:09
『侑紗さんの書く〜』
ってコメつきで拍手した
つゆリと言います(*´`*)

暇やったら返事ください

[編集]
無題
By 侑紗
2011/10/25 17:56
しばらくお返事できなくて、申し訳ありませんでした!

そのくらいの言葉遣いが、私は一番好きですよ(´ω`)


ハロウィン企画、お待たせして申し訳ありません…
つゆりさんのご期待に応えられるよう、頑張りますね!

[編集]
無題
By つゆリ
2011/10/25 20:42
気にしんといてください

ほんまですか
なんや嬉しいです(*´`*)

無理だけはせんといてくださいね

[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/03 20:44
お久しぶリです(*´`*)

ハロウィン企画楽しかったです
全員ニヤニヤしながら
読まして頂きました∩>ω<∩
これからも更新
頑張ってください

は只今サイト作成に
励んでおリます(笑)
卒アルの題字やら大学の課題やら
いろいろ忙しいから
のんびリ作ってますが...
完成したら
ぜひ覗きに来たってください

[編集]
re:
By 管理人
2011/11/03 22:32
お久しぶりです!
というか、わたしが全然返事ができてなくて、申し訳ありませんでした…。


ハロウィン企画、楽しんでいただけたようで幸いです。
あたたかいご声援、ありがとうございました!

おおっ!それはもちろん行かせていただきます(´ω`)
お忙しいとは思いますが、是非完成させてくださいね!
楽しみにしてます^^


[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/04 07:34
いえいえ∩ω<
忙しそうやったんで
あえて返事待ちしてただけですし
気にせんでください♪

まだまだ完成には遠いですが
気長に待っててくださると
嬉しいです(*´`*)


[編集]


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -