bbs | ナノ




[返信]

初カキ
By つゆリ
2011/10/06 06:09
『侑紗さんの書く〜』
ってコメつきで拍手した
つゆリと言います(*´`*)

暇やったら返事ください

[編集]
無題
By 管理人
2011/11/08 21:57
またまた遅れてしまい、本当に申し訳ないです…。


夢サイトですかね?
つゆりちゃんの文章、心待ちにしてます!
満足行くものを仕上げてくださいね♪

[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/09 07:10
や、やっと完成しました∩ω<
えっと、夢サイトですoO
機械音痴ながらも
頑張リました(´・ω・`)
暇なときにでも
遊びに行ったってください♪
小説の量はまだまだ少ないですが
楽しんで貰えたら嬉しいです☆


[編集]
re:
By 管理人
2011/11/09 15:56
おおっ!お疲れさまでした!

さっそく見に行こうと思ったのですが、『お使いの端末では閲覧できません』と言われてしまいました…。

携帯からの閲覧でも大丈夫でしょうか?

ちなみに、わたしの端末はDoCoMo906iです。

確認をよろしくお願いします。


[編集]
無題
By つゆリ
2011/11/09 19:01
ほんますみません(´-ω-`)
多分イケるようになったと思います
ご迷惑おかけしましたorz

[編集]
re:
By 管理人
2011/11/09 22:17
確認ありがとうございました。
無事訪問できました(*´`*)
なんというか、お洒落…!
デザインセンスがめちゃ羨ましいです(>_<)

それでは、今後の更新も楽しみにしています!


[編集]


top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -