1111

「クレディアの誕生日は俗に"ポッキーの日"っていうらしいから、作者からポッキーふんだくってきた」
「恐ろしい奴だなお前」
「というわけではい、ポッキー」
「…………。」
「クレディアも遠慮しないで食べちゃって」
「わ、私はいい……」
「えっ」
「プレゼント忘れた人はポッキー渡して、忘れてない人もポッキー……それで食べ過ぎて鼻血だして怒られた嫌な思い出があるからポッキーは食べない……」
「節度に食べれば大丈夫だろ」
「どうやらクレディアの小さなトラウマに触れてしまったらしい。ごめん」
「ううん、だいじょーぶ」

1日遅刻だけどずっと考えてたので。
クレディアの誕生日、小さなトラウマの日(←)



prevmainnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -