身長

「0.6。0.4。0.7。この数字が何かわかるかね」
「あっ、はい! 小数点がついている数字!」
「クレディアそうじゃない」
「……知るかよんなもん。何なんだよ」
「身長だよ!!」
「はぁ?」
「身長?」
「クレディア、私、御月の種族の平均身長! 何なのなんでピカチュウって種族はこんなに小さいの!?」
「知らねぇよ! つーかそんなことかよ!!」
「そんな変わらないように感じるけどね……」
「特に気に入らないのは御月がいちばん身長高いこと! 腹立つ!!」
「知るか!!」


戦闘描写かくために攻略本みたら、目に入ったからつい。
私の小説はそんな設定は完全に無視して好きなように書かせていただいているが。



prevmainnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -