設定B

◆ 陽 炎
シャドウ・フィランツェ(コジョフー♂)
年齢:15〜16
誕生日:12月01日
 『陽炎』のリーダー。
 イントネーションが変で、笑いのツボがかなり浅い。小さなことでも大爆笑する。チーム内ではふざけたことを言ったり、馬鹿にしたりすると殴られている。軽いと思われることが多いが、いざというときはやるリーダー。
 自分のことを「人間だった」というが、詳細は不明。

ドライ・アクロメネー(キルリア♀)
年齢:14〜15
誕生日:12月25日
 『陽炎』のメンバー。青いリボンをつけている。
 かなりの女好きで、好きあらば口説いたりナンパをする。男に対しては容赦なく暴力を振るったり、罵倒の言葉を投げかける。打たれ強く、ちょっとのそっとでは傷つかない。本人いわく「鋼の精神」らしい。

三廻部アリス(チラーミィ♀)
年齢:15〜16
誕生日:05月08日
 『陽炎』のメンバー。真っ白なマフラーと、ペリドットのペンダントをしている。
 のんびりした性格で、ゆっくりと小さな声で喋る。かなりスローペースで、行動は突発的。メンバーにはタメなのだが、他には敬語を使う。絶対に焦ることなく、自分のペースを常に貫く。
 1度読んだ本の内容は2度と忘れない(らしい)。

清白 水芹(ポチエナ♂)
年齢:16〜17
誕生日:02月14日
 『陽炎』のメンバー。右耳に赤紐の耳飾をしている。
 クールな性格で、冷静。声を荒らげることはないが、「小さい」「女っぽい」などと言われると時々荒らげる。声も中性的で、通常のポチエナより少し小さい。不器用ではあるが、優しい面もある。
 「クレディアが人間である」というのは水芹の勘。水芹の勘は百発百中とシャドウは言うが、詳細は不明。



prevmainnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -