四月馬鹿C

「蒼輝! じ、実はこの激辛ソースすっごいまずいの……!」
「蒼輝ー! 今日はボクにお菓子を謙譲しないとダメな日なんだよ!? さあ早くー!」
「蒼輝さん、そこに汚れが……」
「……そうき、そのほんとって」

「シィーナ以外、エイプリルフール実行できてないだろ。つーかカイアは願望だし」

「いや、私のも嘘だけど!? この激辛ソースめっちゃ美味しいよ!?」
「いやいや、ボク以外は嘘だけどボクは本当だって!」
「嘘をつくの良くないと思いまして……」
「…………ありがと」

標的は勿論リーダー様。リフィネは嘘のつもりでも、事実を言ってるのが大概だと思う。



prevmainnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -