2020/10/03(Sat)


心の境界+1

本編のムンナ救出大作戦が始まりましたのでしばらくはクレディアとフール以外はお休みです。ただただフールが頑張らないといけないやつ。
でもこの救出大作戦が終わったらいよいよクライマックスなんですよね。あまり実感がないんですよね。誘いを書いてるときはヨノワールが来た辺りから「中盤かー」みたいな感じがあったんですが、境界に関してはそういうのがあんまりないんですよね。不思議。
Twitterでも大いに話題になってましたが、ポケモン公式放送の最後のMVすごかったですね。昔のポケモンを引っ張り出してやりたくなりました。…暇があればな。



〔back〕


×
- ナノ -