2020/07/26(Sun)


日付変わるぎりぎりのタイミングで「闇黒」最新話を更新しました。

昨日書いて「後で更新しよ」状態で忘れてました。ごめんなさいm(__)m
とりあえず「闇黒」はあと10話以内ぐらいで完結予定です。
前にも言った気がするんですが、「輝く星に」は三部構成の予定だったんですよ。三部は完全オリジナルのストーリーで。ただ、この亀更新の状態で完結できるのかなぁと正直書くか迷うんですよね。
完全オリジナルとなると一から全部作らなければいけないわけで。完全オリジナル版の「蒼冥」が完全に止まってますし…。それに「境界」も終わってないし。何とも言えない状態です。
私の気持ちとリアルの状態次第ですね。これについてはまたご報告します。
そういえば剣盾で「ニコニコわらう」証持ちプリン捕まえて「おやかたさま」と命名しました。「はらペコ」でもよかったんですけど、やっぱり親方様は笑ってるイメージですね。





〔back〕


×
- ナノ -