2020/04/12(Sun)


こんにちは。更新どころかTwitterもそんな呟けてないですね。
フツーに忙しいです。覚えることがたくさんでひたすら寝てます。休日もお勉強です。決してブラックじゃないですよ。ストレス軽減の自主学習というやつです。
次の更新はおそらく月末もしくは5月の初旬あたりになるかと思います。サイトに更新の確認をしに来てくださっている(と思われる)方々がいらっしゃるので、一応ご報告しておきますね。アクアもそれくらいの時期を目標に、暇をみつけてぼちぼち書いていこうと思いますので。
とりあえずSSに謎の書きかけのとても短い短編を投げておきます。続きが思い浮かばなかったんだ…。



〔back〕


×
- ナノ -