2020/03/28(Sat)


拍手文変更
短編+1

拍手文を新しいものに差し替えました。前々回の拍手文を短編として番外編に追加しました。

拍手文は「輝く星に」相棒組のとっても暗い話です。拍手お礼文なんだからもっと明るい話をかけという。なんかメモに埋まってたんです。いつ書いたかは本人にも分かっておりません。
短編は「始まり星」のグダグダな短編です。
拍手のところのコメント欄ですが、メールとは逆で返信が必要な方は○印を書いていただき、基本的には返信しないものとしました。なので気軽にコメントを書いていただければと思います。一言でも添えるとアクアが喜びます。喜ぶだけです。別に何かあるわけではありません。ごめんなさい。
拍手文に印でも問題はないのですが、返信を要するものはメインにある感想欄(メール欄)から送ってもらったら皆様の手間が省けるかと。ただそれだけです。



〔back〕


×
- ナノ -