バニラさん


どうもお久しぶりです、バニラさん。
曲については同じ曲は書いていませんでしたよ。それにもしやったとしても何の問題もないので、気になさらないで下さいね。
あと因みにいうと2曲 自分の知っている曲がありました。1つは自分のほんっとに大好きな曲でしたっ!←

そ、それは何たる偶然……! 逆にその漫画が気になるくらいです。
もしかしたら読んだことあったのかな……しかしそんなに漫画を持ってないのでおそらく持ってはないと思いますね。本気で読んだことあったのかな……?

確かにXYのピカチュウの声は凄いですよね……。自分は前の方が慣れていたので違和感を感じてしまいます。
一ヶ月前に故障とは、とても残念ですね……。でもアクアは今回買ってないんですよね。姉がやってるのを横でちょこちょこ見てる感じです。
受験始まったらなかなかゲームできませんもんね……。早く3DSが復活してできることをお祈りしています!

有難いお言葉ありがとうございます。のんびりと頑張らせていただきますね。
拍手、そしてアンケートにお答えいただきありがとうございました。



〔back〕


×
- ナノ -