ノコタロウさん


どうも、ノコタロウさん! 7月は精神的に色々と終わってたアクアです。

では企画について。
本当はクレディアがつけるあだ名「ガブちゃん」を変更してつけた方がいいのかなぁ、と思ったんですが、本名を弄らせていただきました。
そして折角 本家で「ちゃん」付けされているのでクレディアもそれでいってもらうことにしました。ガブちゃ……マッハさんもそちらの方が慣れているかと←

何ていうかマッハさんはアホな2匹にツッコんでくれるいいお兄さんな感じでした。
先輩と考えると……。フールは年上のポケモンでも敬意を払うことが微塵もないし、クレディアは上下関係が苦手だし。
気づいたらマッハさんが弄られてました。マッハさん、ごめん!

いえいえ、色んなポケモンと交流してる方がうちの面子も楽しいと思いますから。いろんな意味で←
お忙しい中 感想ありがとうございました!!



〔back〕


×
- ナノ -